2017 MFJモトクロス関東選手権第6戦を観てきました。

7月23日 MFJモトクロス関東選手権第6戦を観てきました。 開催場所は群馬県嬬恋村にある軽井沢モーターパーク。 小雨が降ったり止んだりの一日でした。 長靴を忘れたり、カメラ用のレインコート(大)を忘れたりしましたが、防塵防滴のPENTAX-K50に18-135ミリの純正レンズを付けて小さいカメラ用レインコートを被せて撮影しました。 この日の撮影テーマは、普段使わない1/500のシャッタースピードで撮影すること。(普段は1/320あたりで撮影しています。) カメラを流しながら撮影していますが、1/500でも手ブレしますね。もっと確実に撮れるようになりたいです。 そんな写真ですが、良かったら見たりして下さい。↓ その1 https://photos.app.goo.gl/S96jkjyCxjcbWXeY2
その2 https://photos.app.goo.gl/htOU9I78QRvMH7Sc2